日産証券の口座開設した

日産証券の株価取引ができるようになった。

手数料は激安。何千万円クラスの取引が540円でできるってすごいな~。



無名会社だけあって、開設はいまだに身分証明書を郵送しなければならない。ネットバンクからの振り込みも手数料がかかる。

取引パスワードは生年月日なのだが、
取引暗証番号は生まれた月と日なので注意されたし。

これがどこにも書いてなくて、暗証番号を適当に入力したらロックされた^^;

ただ無名会社なのでサポートはすぐに繋がるなどのメリットもある……。

今後株は日産証券で取引しようと思っている。
ただ、今の塩梅だと株に手を出す気にならない^^;

FXのスワップさや取りに全部まわそうかな、と思っている。

No comments:

Post a Comment